弁理士・特許技術者・知財の転職はSACT弁理士キャリアナビ

設立間もない急成長中の特許事務所

求人NO.3034

更新日 2019-2-6

確固たる経営ビジョンを持ち、これまでの特許事務所の役割にこだわらず、幅広いサービスを提供しています。今後更なる拡大を予定している注目の特許事務所です。
業種
特許事務所
業務内容
◆国内および海外の出願・中間業務その他関連業務
勤務地
東京都 千代田区
応募資格
●弁理士
●特許技術者
◎理系大学卒業以上
◎英文読解力要
◎特許実務経験は不問(丁寧に指導します)
○特許技術者は弁理士志願者である事
給与
給与: 年収 350万円 ~
待遇・その他
社会保険完備、弁理士厚生年金完備、完全週休2日制、祝日、有給休暇、年末年始、夏期休暇、慶弔休暇
ポイント
経験は不問でお人柄を重視した採用を行っております。幅広い技術分野かつ小規模ならではの周辺業務の経験も積めますので、特許事務所業務を一から覚えて、幅広い経験を積んで行きたいとお考えの方にお勧めの求人です。選考はじっくりと行い、複数回面接も予定しております。ご興味のある方は早めにお問い合わせ下さい。
事業内容
◆知的財産の創造・保護・活用、その他
会社規模
5名程度
社風
きさくな代表の元、アットホームで風通しの良い職場です。自分の意欲と努力次第で、色々なことにチャレンジすることができ、自分を成長させる環境を自ら創り出すことができます。オフィスは最寄り駅から徒歩3分とアクセスも便利です。洗練されたオフィスで仕事に専念出来る環境です。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人