弁理士・特許技術者・知財の転職はSACT弁理士キャリアナビ

提案型の中堅特許事務所からの求人

求人NO.3064

更新日 2020-8-7

設立から15年程度ですが、着実に成長を遂げている特許事務所です。権利化の質が問われている昨今の業界で、クライアントから絶大な支持を得ています。
業種
特許事務所
業務内容
国内および外国の明細書作成、中間処理対応、審判、
発明発掘等のコンサルティング業務
勤務地
東京都 品川区
応募資格
●弁理士
理工系学部の出身者
特許事務所での実務経験者
開発者の視点で技術を検討できる方、または検討できるようになれる自信がある方
(企業や大学での研究または開発経験の有無は不問)
弁理士又は弁理士試験受験生
※開発者の視点で技術を検討し、その検討結果を、権利行使を想定しながら特許法に沿って処理出来る能力を身に付けて頂きます。
給与
給与: 年収 600万円 ~ 1000万円
待遇・その他
土日祝休み、年末年始、夏季、有給休暇、慶弔休暇、社会保険完備(特許技術者のみ)、各種研修制度あり、退職金制度、交通費支給
ポイント
設立から着実に拡大し、幅広いクライアントを保有する中堅特許事務所です。質にこだわり、提案型の事務所としてクライアントから支持をされていますので、一歩踏み込んだ業務をしてみたいという方にはお勧めです。
事業内容
国内・外国における特許・商標・意匠業務、鑑定、訴訟、コンサルティング、各種セミナー・講演
※幅広いクライアントを保有し、現在も拡大を続けている特許事務所です。重要案件の他に、クライアントの業務プロジェクトの特許出願を包括的に受任するケースも増え、依頼された事項から数歩踏み込んでクライアントに提案できる特許事務所として支持されています。
会社規模
40名程度
社風
落ち着きのある社風ながらも社内コミュニケーションは活発に行われています。
業務効率も大切にしており、最新のソフト導入等も積極的に進めています。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人