司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

不動産登記に強い、大手司法書士法人

求人NO.2021

更新日 2023-7-28

埼玉県を中心に大都市に支店を構え、マンションディベロッパーをメインクライアントに不動産登記に関するサービスを提供しています。現在は更にサービス内容の充実、規模の拡大を図る為、人材補充、育成に注力されています。司法書士試験に合格し、まずはやはり不動産登記業務をしっかりと覚えて、早期に成長したいとお考えの方は、是非お問合せ下さい。
業種
司法書士事務所
業務内容
◆司法書士業務
不動産登記業務がメインとなります。相続や成年後見の案件にも自身のチャレンジ精神次第で携わる事ができます。
勤務地
埼玉県 さいたま市
応募資格
●司法書士
実務経験不問
給与
給与: 年収 300万円 ~
待遇・その他
社会保険完備、司法書士登録費用・会費事務所負担、土・日・祝日(但し、月1回休日出勤あり)休み、有給休暇、夏季・年末年始休暇
ポイント
経験は不問で、お人柄を重視した採用を行っています。自らの成長に喜びを感じ、その為の努力を惜しまない、行動力のある力強い人材を求めています。不動産登記業務を一からしっかりと覚えたい方にお勧めの案件です。
事業内容
司法書士業、土地家屋調査士業、測量士業、不動産業、保険代理店業、住宅ローンセンター/マネープラザ
会社規模
80名程度
社風
研修制度も充実しており、未経験者を育てる社風があります。早期に業務を覚えられますので、成長を実感出来る環境です。社内イベントも開催しており、職員同士の交流を図っています。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中