司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

不動産登記を中心に着実に成長をしている司法書士法人

求人NO.2067

更新日 2019-3-15

不動産登記分野では長年の実績とノウハウを保有し、近年では相続案件や商業登記にも注力している総合事務所です。
所員の教育にも力を入れ、複数名の開業者も排出しております。
所長先生は確固たる経営ビジョンをお持ちで、スタッフが一丸となり業務に取り組んでいます。
向上心を持って仕事に取り組みたい方にはピッタリの職場環境です。
業種
司法書士事務所
業務内容
◆不動産登記関連業務、商業登記関連業務、相続業務、訴訟関連業務
勤務地
千葉県 千葉市
応募資格
●司法書士
実務経験をお持ちの方は即戦力として実務に携わって頂きます。
給与
給与: 年収 300万円 ~ 550万円
待遇・その他
社会保険完備、司法書士登録費用及び会費は全額事務所負担、週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇
ポイント
不動産登記関連業務がメインとなりますが、銀行、不動産会社、税理士事務所の他、幅広い受任のバリエーションがあります。その他幅広く業務も展開をしておりますので色々な経験を積んで行きたい方にはお勧めの環境です。
事業内容
■不動産登記サービス(土地家屋調査士とワンストップ対応)
■相続サービス(他士業とワンストップ対応)
■商業登記 ■法人登記 ■裁判 ■債務整理 ■その他
会社規模
15名程度
社風
明るくアットホームで、のびのびと仕事を覚えられる環境です。所員全員が自分の特性を生かした業務を行っています。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中