司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

【グループ内で在籍する司法書士は50名以上】伝統と実績のある司法書士法人の求人

求人NO.2202

更新日 2023-2-3

業種
司法書士事務所
業務内容
勤務司法書士として、不動産登記を中心に商業登記、相続といった司法書士業務の対応をお任せいたします。
グループ内には信託、事業承継、M&A、債権回収といった案件を専門に取り扱う事業会社があり、その他、税理士法人、行政書士法人、社会保険労務士法人といった他士業の法人があります。グループ全体でワンストップでクライアントへの質の高いサービスを提供しています。
勤務地
神奈川県 横浜市
応募資格
●司法書士
◎司法書士有資格者
◎実務未経験者可
◎社会人経験者歓迎
給与
給与: 年収 350万円 ~ 550万円
待遇・その他
勤務時間 :9:00~17:30
休日休暇 :週休2日制(土、日)祝日、年末年始、有給休暇
雇用形態:正社員
保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
待遇・福利厚生:司法書士会会費・賠償責任保険等は事務所負担、育児休業制度、介護休業制度、退職金制度、通勤手当 実費支給(月5万円まで)
ポイント
コミュニケーション能力があり、主体的に業務に取り組める方であれば経験は問いません。職場では20代から60代まで幅広い年齢層が活躍中です。
事業内容
不動産登記・商業登記・測量をコア業務として展開し、業界大手の法人として抜群の実績とノウハウを誇ります。グループ内の関連会社との連携によって、不動産取引、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生ビジネス等に関するコンサルティング、デューデリジェンス、カストディ、ローン・サービシング等の各業務をワンストップで提供し、現在は相続、信託の分野でも力を発揮しています。
会社規模
200名程度
社風
社会人経験がない方でも社会人マナーに関する研修があり、司法書士としてのキャリア形成とともに社会人としての安心して無理なくキャリアをスタートすることができます。そういった個人の成長を大切にしながら、事務所として成長を重ねて、現在は国内有数の大手司法書士法人として活躍しています。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中