興味をもった分野に積極的に取り組める司法書士事務所です。

求人NO.2212

更新日 2023-3-27

職場の雰囲気も協力しながら業務を進めていく風通しのよい職場環境です。
業種
司法書士事務所
業務内容
勤務司法書士として不動産登記、商業登記、相続、裁判業務等の案件の対応をお任せいたします。
勤務地
埼玉県 さいたま市
応募資格
●司法書士
・フルタイム正社員以外に、パート勤務希望の方も歓迎
・実務未経験者、経験者問わず歓迎いたします。
給与
給与: 年収 400万円 ~ 経験・能力を考慮の上、決定
待遇・その他
・土日祝日休み、有給休暇
・社会保険完備
・司法書士会登録費用及び会費は事務所負担
・確定拠出年金制度あり
・休日出勤手当
・(受動喫煙対策)禁煙・分煙
ポイント
・残業時間は月に10~20時間程度です。みなし残業はなく、残業代は30分単位で支給されます。
 仕事とプライベートとのメリハリをもって、仕事に取り組める環境です。
・研修体制が整っているので未経験の方でも段階を踏んで、仕事を覚えていくことが可能な環境です。
・代表の先生は休日はスポーツで汗を流す、健康的で明るい先生です。
事業内容
取扱い業務としては、不動産登記が 7〜8割(相続登記、決済)となり商業登記(設立、移転、役員変更)、相続、裁判業務(裁判所提出書類、代理人、少額訴訟)等の対応をしています。
地元埼玉県のクライアントからの依頼が中心となっていますので、地域密着の安定した顧客基盤を有しています。
会社規模
7名程度
社風
自主性を大切にする社風です。司法書士として、携わりたい分野がある方には、事務所の業務を対応しながら、積極的に取り組める環境です。事務所として推奨していますのでご相談ください。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中