司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

不動産登記分野で着実に成長している司法書士法人

求人NO.2019

更新日 2023-6-23

従業員の約半数が司法書士資格保有者の為、未経験の方でも丁寧に指導して頂けます。ハウスメーカーをメインクライアントに持ち、着実に成長をしている司法書士法人です。司法書士資格を取得し、まずは不動産登記を覚えていきたい方には大変お勧めな環境です!
業種
司法書士事務所
業務内容
司法書士業務
※主に不動産登記業務になります。不動産登記に付随する商業登記もあり、今後は遺産承継業務にも注力予定です。
勤務地
東京都 愛知県 大阪府
応募資格
●司法書士
司法書士有資格者
実務経験不問
給与
給与: 年収 400万円 ~
待遇・その他
健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金、資格手当有(月4万円)、司法書士登録費・会費事務所負担、産休・育休制度、土・日(一部土曜日出勤あり)休み、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
ポイント
不動産登記をメインにしている司法書士法人です。有資格者率も高く、未経験から入所した方が大半を占めています。丁寧に指導して頂ける環境ですので、不動産登記を色々と勉強してみたいという方にはお勧めの環境です。お人柄を重視した選考を行っています。面接時には社内の雰囲気を見学する事も可能ですし、複数の職員の方とお話しする機会もあります。
事業内容
登記業務全般(主に不動産登記)
会社規模
100名程度
社風
平均年齢も若く、社内のコミュニケーションは活発に行われています。オフィスビルは新しく綺麗で、気持ち良く働く事が出来る環境です。オフィス界隈には飲食店も多くランチタイムは賑わっています。複数の沿線が乗り入れている都内主要駅ですので、通勤も便利です。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中