司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

地域密着型の司法書士事務所

求人NO.2023

更新日 2020-8-28

業務内容は多岐に渡り、様々な経験が積めます。司法書士の有資格者や登記の実務経験者の方であれば、即戦力としての活躍が期待出来ます。
業種
司法書士事務所
業務内容
◆司法書士業務全般
※登記業務全般を中心に携わって頂きますが、ご自身の意向を尊重し、成年後見や相続、家族信託コンサルティング、企業法務等、当事務所で請け負う業務は幅広くお任せ致します。
勤務地
東京都 武蔵野市
応募資格
●司法書士
登記業務の実務経験者
給与
給与: 年収 350万円 ~
ポイント
司法書士事務所での経験があれば、資格は不問です。有資格者の方であれば未経験でも応募可能です。お人柄も重視しており、やる気と誠意のある明るい方、上昇志向の方を探しています。登記がメインとなりますが、地域密着型の事務所で幅広い業務を扱っています。司法書士として色々な分野に対応出来るようになりたいとお考えの方には最適です。
事業内容
◆登記業務◆企業法務◆成年後見◆遺言書作成◆遺言執行・遺産整理◆家族信託◆離婚・財産分与◆簡裁訴訟
会社規模
10名程度
社風
社内はアットホームでコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。オフィスは駅からも近く、洗練された街並みが魅力的です。やる気のある方にはどんどん仕事をお任せし、その分評価をしていますので、やりがいを感じられると思います。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中