司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

登記業務のワンストップサービスを提供している司法書士法人

求人NO.2028

更新日 2022-11-18

毎年、新規クライアント・依頼件数ともに増えており今後も積極的に案件数を増加させていく予定です。仕事を通じて自己成長したい方は是非応募下さい。
業種
司法書士事務所
業務内容
◆司法書士業務全般
(不動産登記・商業登記・相続登記等)
勤務地
東京都 埼玉県 神奈川県 (豊島区,さいたま市,横浜市)
応募資格
●司法書士
実務経験不問
給与
給与: 年収 300万円 ~
待遇・その他
社会保険完備、社員旅行、食事会等の各種イベント、週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、代休制度有り
ポイント
若手が活躍している、成長中の司法書士法人です。実務経験は不問で、お人柄を重視した採用を行っております。不動産登記において幅広いクライアントを保有し、土地家屋調査士事務所も併設したワンストップサービスに強みがあります。不動産登記をメインに幅広い経験・知識を身に付けたい方にお勧めの求人です。
事業内容
マンションデベロッパー・パワービルダー・ハウスメーカー・金融機関・仲介会社等、幅広い業態の不動産登記が中心、その他相続登記・商業登記
会社規模
20名程度
社風
お客様に対する質の高いサービスはもちろんのこと全社員の幸せを考えています。質の高い業務を目指しながら笑顔を忘れず社員一同、力を合わせて日々頑張っている事務所です。チームワークがとても良く、風通しの良い職場環境です。社内イベントも随時開催しております。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中