司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

残業が少なく働きやすさが魅力の司法書士法人(地方支店勤務有)

求人NO.2088

更新日 2019-2-6

破産、個人再生、不動産登記に力を入れていきますので、任意整理、過払い金請求の業務だけでなく、今までの経験と希望を聞いて今後のキャリアプランを共に考えていくことが可能です。個人のワークライフバランスを重視した事務所で、勤務時間、休日などは相談に応じて頂けます。
業種
司法書士事務所
業務内容
債務整理、相続関連等の各種司法書士業務

※支店長候補の方は、船橋の本店で1~3ヵ月程実務研修を受けて頂いた後、各支店にて勤務して頂きます。研修期間中、引っ越しが必要な方は当事務所が住居を用意します。
勤務地
千葉県 船橋市 ※その他、東京、神奈川、埼玉、茨城、群馬、栃木、新潟等の支店で働きたい方も歓迎
応募資格
●司法書士
・認定司法書士(経験不問)
※債務整理業務経験のある方優遇
給与
給与: 年収 300万円 ~
待遇・その他
※経験によって応相談
※支店長候補:年俸400万円~(研修期間中は月収27万円~)/勤務司法書士:月収25万円~(未経験)

【社会保険・諸手当等】
社会保険完備 司法書士会登録費用・司法書士会費全額負担・研修期間中引越しが必要な方へは住居を用意
ポイント
グループに不動産会社を持っており、新事業として住宅ローンの返済で困った方に対して、個人再生、自己破産、不動産の売却、不動産登記をワンストップで提供できる体制を整えております。2011年の設立から急成長を遂げ、東日本を中心に全部で13店舗(店舗数では業界No.1)を構え、約120名のスタッフ数を抱える事務所にまで拡大しています。
事業内容
◆債務整理(任意整理・特定調停・個人再生・自己破産)◆過払い金請求◆相続・遺言◆不動産登記◆商業登記
会社規模
100名以上
社風
月間の残業時間が10時間未満の方が60%を超え、ワークライフバランス、キャリアプランに合わせた働き方をサポートしています。また、入社したばかりでもしっかりと意見を聞いてくれる、発言のしやすい風土で、スタッフ全員で一緒に事務所を盛り立てていこうという雰囲気があります。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人