司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

商業登記に強みを持ち、高い有資格者率を誇る司法書士法人

求人NO.2058

更新日 2024-3-1

商業登記と不動産登記をバランス良く扱う司法書士法人からの求人です。商業登記においては組織再編も多数依頼がありますので、登記業務を幅広く経験したい方は是非お問い合わせ下さい。
業種
司法書士事務所
業務内容
◆司法書士業務全般
(設立・役員変更・組織再編等の商業登記、相続・売買等の不動産登記業務が中心です。)
勤務地
東京都 千代田区
応募資格
●司法書士
司法書士有資格者(未経験可)
明るく、素直で、協調性のある方
司法書士事務所経験(補助者含む)者尚可
給与
給与: 年収 400万円 ~
待遇・その他
※残業代、各種手当てを含め450万円程度を想定
社会保険完備、登録費用・会費負担、住宅手当、家族手当、慶弔手当、司法書士会主催の各種研修費補助、産休・育休制度、週休2日制(土日祝)、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
ポイント
お人柄・意欲を重視して採用を行っております。司法書士事務所での経験(補助者としても可)をお持ちの方歓迎です。商業登記や相続登記を経験をしたい方にお勧めの求人です。一定の選考期間が掛かりますので、応募をご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。
事業内容
司法書士業務全般(主に商業登記、不動産登記)
会社規模
26名程度(在籍司法書士半分以上)
社風
オフィスは都内主要駅よりほぼ直結しておりますので、濡れずに通勤が可能です。関連法人とオフィスが隣接しており活気があります。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中