司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

不動産登記に強い、成長中の司法書士法人

求人NO.2075

更新日 2020-9-11

不動産登記で急成長中の司法書士法人です。未経験の方であっても先輩スタッフから丁寧な指導が受けられます!
業種
司法書士事務所
業務内容
◆不動産登記9割(売却に伴う所有権移転登記、相続登記、任意売却に伴う所有権移転登記 等)
◆商業登記1割
勤務地
東京都 愛知県 (渋谷区,名古屋市)
応募資格
●司法書士
実務経験不問
給与
給与: 年収 350万円 ~
待遇・その他
社会保険完備、司法書士登録費・会費等事務所負担、決済手当(入社2年目以降)、完全週休2日制(土・日)祝、有給、夏期、GW、年末年始
ポイント
資格をお持ちの方を積極的に募集中です。経験は不問で、お人柄を重視しております。不動産登記業務がメインとなり、初めは決済業務が中心になりますが、ゆくゆくは一連の流れも覚える事が可能です。不動産登記に関しては多数のクライアントを保有しており、様々な物件種別等、幅広い経験を積む事が出来ます。一定規模の事務所で、不動産登記の経験をしっかりと積んでいきたいとお考えの方にお勧めです。
事業内容
不動産登記業務全般
会社規模
30名程度(グループ全体100名程度)
社風
フラットな組織で、職員同士のコミュニケーションも活発です。若い代表の元、幅広い年齢層の方が活躍されています。意欲のある方であれば、様々なお仕事も任せる社風ですので、やりがいも感じてもらえると思います。各拠点のアクセスも主要駅から近く通勤も便利です。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人