司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

職員の定着率が高く、様々な案件に取り組める司法書士事務所の求人

求人NO.2201

更新日 2022-11-18

業種
司法書士事務所
業務内容
勤務司法書士として、不動産登記、商業登記、相続、信託といった案件の対応をお任せいたします。
案件受託から登記完了処理まで一通りの実務経験を積んででいただける環境です。
特に不動産登記は新築、中古、居住用、投資、相続、贈与等、さまざまな案件のノウハウを得ることが可能です。
勤務地
東京都 豊島区
応募資格
●司法書士
司法書士有資格者
給与
給与: 年収 350万円 ~ 経験・能力を考慮の上、決定
待遇・その他
勤務時間 :8 : 30〜17 : 30 (休憩 60 分)
休日休暇 :土日祝(但し本人確認等で出勤の可能性有、その際は手当を支給)、年末年始、夏季休暇、 年次有給休暇、慶弔休暇
雇用形態:正社員
保険:社会保険完備
待遇・福利厚生:通信手当・役職手当・各種研修参加可能・司法書士登録、会費等事務所負担
ポイント
未経験の方でも、先輩社員が一から丁寧に教えるので、安心して業務に慣れていくことが可能です。
事業内容
不動産登記、商業登記を中心として、現在は民事信託、後見、遣言等の生前対策業務にも力をいれておりセミナーや個別相談会 の開催実績もあります。
会社規模
15名程度
社風
・職員の8割以上が勤続3年以上で、長く勤務されたい方にはおすすめです。
・有給消化率が高い事務所ですので、メリハリをつけて働けます。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中