司法書士として幅広くキャリアアップが可能な、中部・東海圏最大規模の法律事務所の求人になります

求人NO.2219

更新日 2023-11-10

業種
法律事務所
業務内容
弁護士法人が扱う事案に関連した登記業務の対応をお任せいたします。業務内容としては、不動産登記(7割)商業登記(3割)といった構成となります。弁護士、税理士、社会保険労務士等と協働し、組織内の登記のスペシャリストとして、各案件の対応を担当して頂きます。 
勤務地
愛知県 名古屋市
応募資格
●司法書士
司法書士有資格者
・実務経験者は優遇します。
・実務経験が浅く、これからキャリアの形成を考えている方でも歓迎です。
給与
給与: 年収 500万円 ~ 経験・能力を考慮の上、決定
待遇・その他
■保険:社会保険完備
■待遇・福利厚生:
・残業代別途支給
・登録費は事務所負担(3年間の貸与制度となります)
・司法書士賠償責任保険を事務所負担
■昇給:有り 
■賞与:年3回 ※2022年実績平均:年間合計6.5ヶ月
ポイント
・多くの優秀なスタッフも在籍されているので、資格者として業務を進めていく中で、執務に集中できる整った職場環境です。
・他士業の先生との協働により、幅広い知識経験を吸収が可能です。
・福利厚生が充実しており定着率が高く、明るく落ち着いた雰囲気の職場です。
事業内容
2022年には年間で9000件以上の相談実績を誇る、中部・東海圏でも最大規模の法律事務所です。多数の弁護士以外に、税理士、司法書士、社会保険労務士が複数在籍しており、弁護士と協働で事件解決に向け活躍しています。
複数人体制や事件分野ごとに専門チームにて対応し、事務所全体でノウハウを共有することにより、事件解決の道筋を立てる精度や専門性を高め、質の高い安定したリーガルサービスの提供しています。
会社規模
採用オフィスは50名程度の規模です。
社風
迅速かつ的確な対応で顧客に対応し、顧客に寄り添いながら多様なニーズに応えることを大切にしています。また、職場内に所員の幸せのために全員が経営に参加し構成員全体の幸せを求めていくことを経営理念に掲げており、風通しの良い職場づくりに事務所全体で取り組んでいます。コミュニケーションを重視し、個人の仕事に対するやりがいを尊重しています。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中