産休取得実績や、リモートワーク相談可能といった弁護士の働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

求人NO.2418

更新日 2022-8-8

業種
法律事務所
業務内容
相続/ 離婚問題 /労働問題 /交通事故/ 刑事事件/ 借金問題/医療訴訟/企業顧問/ 国際法務/ 知財訴訟/ 知的財産/ 民事事件/コーポレートガバナンス/ IPO・上場準備/ 紛争/訴訟対応/ 不動産 /ファイナンス
勤務地
東京都 千代田区
応募資格
●弁護士
弁護士として1~5年程度の実務経験をお持ちの方(修習期は70期以降の方を想定)
◎実務経験者優遇
※実務経験が浅い方でも積極的に仕事を覚えていきたい方は歓迎いたし
給与
給与: 年収 600万円 ~ 1000万円
待遇・その他
個人受任可能です。(経費負担も原則的にはなく施設利用も可能です)
ポイント
所属弁護士は、新たなリーガルニーズにも応えるべく研究会等への参加、出向・留学等を通じてスキルアップを図ることによって弁護士としての知見を広め、 多様な業務分野における法的ニーズにワンストップで対応できる体制を整えています。
事業内容
開業してから50年以上、大阪と東京で活躍を続ける伝統ある弁護士法人です。クライアントからの企業法務・一般民事といった幅広い分野での相談を受けているため、弁護士として様々な案件に触れることが可能です。組織全体で40名ほど弁護士有資格者が在籍し、若手から中堅、ベテランまで広い年齢層でバランスよく構成されています。これまでの経験を活かしたい経験者の方はもちろん、今後、取り扱い分野を広げていきたい若手の弁護士は成長することが可能な環境です。
会社規模
100名程度
社風
勉強会の出席や、委員会活動参加といった積極的にインプットをおこなっていく風土であり、事務所内でも意見交換や相談もおこなわれる風通しの良い職場環境です。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中