司法書士の求人・転職・就職はSACT司法書士キャリアナビ

ライフワークバランスを重視した司法書士事務所の求人

求人NO.2210

更新日 2022-9-7

業種
司法書士事務所
業務内容
勤務司法書士として不動産登記業務(8~9割)その他商業登記、相続などの案件を対応していただきます。
勤務地
東京都 渋谷区
応募資格
●司法書士
給与
給与: 年収 350万円 ~ 600万円
待遇・その他
実務経験者の方でマネジメント経験ある方や営業経験のある方等は、実績を考慮の上優遇いたします
ポイント
1月~3月の時期はマンション案件の対応で立て込む時期となり、土日出勤がありますが、代休振替休日を取得可能で、実際に取得しています。
事業内容
不動産登記の案件のクライアントは、不動産会社と、デベロッパー、事業会社が中心となります。
決済は1件当たりの単価が大きく、マンションの保存設定業務が比較的に多く、決済の件数は月10件前後となります。商業登記の案件のクライアントは上場、中小と規模を問わ様々な企業となっています。
会社規模
14名
社風
時差出勤、時短勤務が相談可能ですので、プライベートの時間と両立を希望する方にとっては、希望に添える求人です。生活と仕事とのバランスを大切にする職場環境であり、働きやすさを重視しています。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中