マーケティングソリューション事業分野で急成長中の企業で法務担当者を募集しています。

求人NO.2412

更新日 2022-8-2

オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務も実施しており、柔軟な働き方が可能です。
業種
コンサルティング会社
業務内容
・法律に関する相談対応や契約法務を中心とした業務を担当いただきます。
契約書チェック業務を中心に業務に慣れて頂きながら、法務全般の幅広い業務を経験頂く予定です。
・少数精鋭の組織のためメインミッション以外にもコーポレート関連の幅広い業務に挑戦していただけます。
・経営陣とも近い距離での業務となるため、経営を近くで感じながら業務に取り組めます

【業務内容】
・契約書の作成や相談業務をメインに法務業務全般を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
・契約書の審査、作成、管理
・社内規程の作成、整備、改訂
・取締役会、株主総会、コンプライアンス委員会などの機関運営業務
(経営企画部メンバーが分担、協力しながら進めます。)
・商業登記(登記申請書類作成、法務局相談)
・コンプライアンス関連業務
・コーポレートガバナンスに関する業務
勤務地
東京都 港区
応募資格
●弁護士
法務部署での契約書作成や確認の経験(2年以上)
給与
給与: 年収 450万円 ~ 700万円
待遇・その他
・フレックスタイム制(コアタイム:11時00分〜16時00分)
・所定労働時間:8時間 休憩60分
※年間休日127日
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・有給休暇
・夏期休暇・
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・介護休暇
ポイント
事業内容
業務におけるさまざまな情報をデータ化することでビジネスの成功のための有効なリソースとして活用する、そういった技術を専門に扱うマーケティングソリューション事業を展開しています。
会社規模
社風
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中