企業法務・一般民事の分野でバランスの良い実績を誇る法律事務所の求人です

求人NO.2400

更新日 2022-1-28

所在地が新橋駅、内幸町駅、溜池山王駅が最寄り駅のため、裁判所のある霞が関にも近いため、業務上でアクセスは快適です。
多彩な案件にふれることが可能ですので、弁護士としてのキャリア形成にも適した環境としておすすめです。
土日祝日は完全休日となっており、ワークライフバランスの良さはメリハリを大切にしています。
業種
法律事務所
業務内容
企業法務、相続、不動産、建築関連、事業再生・倒産、労働問題、交通事故等といった多彩な案件対応に従事していただきます。
相談者に対してベストな解決に導くため、事案に応じて税理士、司法書士、社会保険労務士、不動産鑑定士、弁理士、医師といった繋がりの深い専門家と連携を行い最適な解決方法に向けて取り組んでいます。相続対策についてのセミナー活動を積極的に行うなど、取り扱い業務の中でも現在伸びている分野です。
勤務地
東京都 港区
応募資格
●弁護士
法律事務所経験者(1~2年程度の実務経験のある方)優遇
給与
給与: 年収 500万円 ~
ポイント
・都内の企業法務で実績豊富な弁護士事務所にて10年近く経験を積み、2017年に独立開業した法律事務所です。
・ベテランの代表弁護士のもと企業法務における各分野に精通した弁護士3名在籍し顧客からの信頼度が高く、安定した顧客基盤があります。
・アソシエイト弁護士の年齢層は比較的若く、在職中の弁護士の方でも今後、より企業法務や一般民事の分野で経験を積んでいきたという希望をもっている方には最適な環境です。

事業内容
企業法務・一般民事全般
※不動産、相続、信託の分野の案件が増加しており、今後もさらなる増加が見込まれます。
会社規模
6名程度
社風
各弁護士がそれぞれ事案に対応していますが、社内でも連携を重んじる環境ですので、代表弁護士とアソシエイト弁護士、事務局と事務所全体で一体感をもった職場環境です。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中