幅広い事件を取り扱う、神奈川県の弁護士法人からの求人

求人NO.2072

更新日 2020-10-19

60期代の先生が活躍している、成長中の弁護士法人からの求人です。条件面については要相談となりますので、ご興味を持たれた方はまず当社までお問い合わせ下さい!
業種
法律事務所
業務内容
◆相続、交通事故他一般民事全般、企業法務
勤務地
神奈川県
応募資格
●弁護士
法律事務所経験者(65期~68期を想定)
給与
給与: 年収 350万円 ~ 700万円
ポイント
神奈川県にあり、幅広い事件を扱う弁護士法人です。設立より順調に案件が増えており、今回はそれに伴う募集となっております。特化型の法律事務所に1~3年程度勤務をしている方で、これからはもっと幅広い事件を担当したいとお考えの方にはお勧めの環境です。お人柄も重視しており、責任感の強い方、自分の役割を常に自覚できる方、協調性のある方を求めています。
事業内容
相続、交通事故他一般民事全般、企業法務
※中小企業・個人の方を中心に一般民事全般を幅広く受任している法律事務所です。
会社規模
10名程度
社風
神奈川県の主要駅の立地であり、複数沿線が利用可能ですので、通勤は非常に便利です。弁護士と事務局がしっかりと連携をとって仕事を進めていますので、チームワークは良い環境だと思います。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人