:

ベンチャー企業のサポートに強い法律事務所!

弁護士【企業法務担当】

求人概要

業種
法律事務所
業務内容
◆会社法、金融商品取引法、労働関係、企業間紛争などの企業
法務全般
勤務地
東京都
応募資格
●弁護士
2年~3年以上の企業法務経験をお持ちの方
給与
年収 600万円 ~
ポイント
ベンチャー企業の支援に特化した法律事務所です。訴訟案件や知財案件も増加しています。中堅~大手法律事務所経験を経て、より幅広い業務を経験してみたい方やベンチャー企業の支援をやってみたという方にお勧めです。

企業概要

事業内容
■ベンチャー企業に対する法的支援■IT企業に対する法的支援■アジア進出企業に対する法的支援■上場企業/ベン
チャーキャピタル/その他企業に対しての法的支援全般
会社規模
10名程度
社風
アットホームな社風です。代表も若く、社内でのコミュニケーションは活発に行われています。定期的に食事会を開催したり、親睦を深めています。オフィスも移転し、今後益々拡大をしていく方針です。

応募情報

応募方法
【30秒でカンタン登録】Webからの応募は24時間受付中です。下にあります問い合わせボタンより必要事項をご記入下さい。
(必須項目は3つだけです)
電話でのご登録も承っております。ご都合の良い方法でご登録下さい!
電話番号:03-6427-2242 ※受け付け時間(平日10:00~19:00)
応募プロセス
ご登録頂いた後、担当コンサルタントよりお電話、もしくはメールにて詳細をご案内させていただきます。
担当コンサルタントより

ベンチャー企業の顧問先も多く、時代を代表するインターネット企業を中心とした案件があり、最先端の法律解釈、行政庁との交渉、多数のユーザーとの法律関係の構築等、挑戦する企業の総合的な支援を行うことが特徴です!

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

 

弁護士求人に応募する

厳選した弁護士求人を掲載しております。非公開求人も多くあるのでお問い合わせください。

求人一覧へ

弁護士専門コンサルタントに相談

すぐにご転職をお考えの方から、まだ転職するか決めかねている方まで、お気軽にご相談ください。

無料転職登録