幅広いサービスで着実に拡大をしている中規模弁護士法人

求人NO.2073

更新日 2020-10-19

新しい取り組みや多様なサービスを提供しながら成長を続ける、弁護士法人からの求人です。案件が増加しており複数名採用を予定しています。
業種
法律事務所
業務内容
一般民事・企業法務
※主に離婚分野の案件処理、相続・交通事故の案件処理、若手弁護士への指導・育成を担当頂きます。その他企業法務等幅広い業務に携わる事も可能です。
勤務地
東京都
応募資格
●弁護士
法律事務所での経験3年以上の方(60期~65期を想定)
離婚分野の経験をお持ちの方
相続・交通事故分野の経験をお持ちの方歓迎
給与
給与: 年収 700万円 ~ 800万円
ポイント
幅広いサービスを提供する法律事務所です。主な担当分野は決まっていますが、幅広い経験も積めます。成長中の事務所であり、多数の案件があります。案件数が多い事をポジティブに捉えられる方にはお勧めです。ご経験だけでなく、お人柄も重視しております。
事業内容
上場企業、新興企業、外資系企業を対象とする企業法務
交通事故、離婚、遺産相続などの個人法務、刑事事件
会社規模
100名以上
社風
明るく活気があり、コミュニケーションも取りやすい社風です。風通しが良く、研修制度もありますのでスキルアップすることが出来ます。
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人