創業60年にわたり実績豊富な港区にある法律事務所です。

求人NO.2422

更新日 2023-12-9

・すでにある程度の売り上げをお持ちの方に関しては、固定+歩合等の条件も検討可能です。
・個人事件の受任は可能であり、設備使用も可能です。経費分担については、原則として30%を想定していますが金額によって調整可能です。
業種
法律事務所
業務内容
勤務弁護士して、顧問先からの各種相談対応、訴訟・交渉の代理業務を担当していただきます。
古くから取引のある一部上場企業を含む法人クライアントの企業法務から、一般民事事件まで幅広く取り扱っており、業務の割合は企業法務8割、相続や離婚などの一般民事が2割程度です。クライアントの業種については、建設、不動産、IT、鉄鋼、食品、飲食、商社、広告、教育、美容、アパレル、運輸、リゾート等、多岐にわたります。
ここ数年はベンチャー企業のクライアントが増加傾向にあり、特にIT法務・広告法務に関する相談が多くあります。
勤務地
東京都 港区
応募資格
●弁護士
給与
給与: 年収 550万円 ~ 900万円
待遇・その他
業務委託契約に基づきます。
待遇・福利厚生:弁護士会費はご本人負担となります。
昇給:実力に応じて適宜行っています
ポイント
・時短・非常勤勤務等をご希望の方は選考を通じて働き方や待遇面をご相談させていただきます。
・フルリモートも可能です。遠方在住者の方も歓迎いたします。
事業内容
60年以上の歴史を有する法律事務所です。長く取引している顧問企業の相続・事業承継に関わる法律問題を数多く解決してきた実績が豊富です。
会社規模
社風
この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中