企業法務、不動産、相続案件の分野で豊富な実績を有する弁護士法人の募集です。

求人NO.2403-2

更新日 2022-1-31

業種
法律事務所
業務内容
♦企業法務、一般民事、家事事件とバランスのよい業務内容の取扱いがあります。
なかでも企業法務、不動産、相続の分野には強く、社労士法人、司法書士法人、税理士法人と連携しながらワンストップサービスの形で対応することで、さらに専門性に強みをもったサービスを展開しています。
勤務地
東京都 千代田区
応募資格
●弁護士
※不動産案件の対応を3~4年実務経験のある方は優遇。
給与
給与: 年収 450万円 ~ 800万円
待遇・その他
未経験の方でも最低月収40万円となります。
ポイント
業務内容の幅が広く、各案件に精通している専門家集団です。他士業との連携もあり、今よりも取り扱い分野を広げたい方、弁護士として次のステップを検討している方には、専門性を伴った成長が期待できる求人です。

事業内容
企業法務、一般民事、家事事件と多彩な案件を対応しています。
会社規模
15名程度
社風
在籍する弁護士はベテランと若手のバランスがよく、成長していきたい方を支援する環境です。
未経験もしくは実務経験の不足している方でも先輩弁護士の指導のもと、一から業務を習得することが可能です。実務経験のある方も多彩な案件にたずさわることで、さらなるスキルアップを目指すことができます。


この求人に応募する

「自分のスキルに合った求人情報が知りたい」
「この求人はあまりピンとこない」という方へ

関連求人

無料転職相談
24時間受付中